Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

こないだ伝えられなかったから、今日こそ…と思ってたら、
ダッシュで帰られちゃって、素で「ちょっとぉ?!」って声出てしまったorz
あとからアプリで謝られたけど、急いで帰るにしてもその帰宅ルートおかしいよね?
って真面目に思ったんだけど、でもマジで謝られてる感じだったので、
しぶしぶ許した……うーん…本当は許しちゃだめだったかもしれない…。

 

なお単独でのプレゼント選びは、冗談で言ったのに、
本当に一時間以上かかってしまったのでもう笑うしかない!!!!!!
やっぱりきてくだち!!!!!!!!!!!!!

しっかしこのままだと…本当に最後の日に号泣しかねないんですけどー…
いくら一般人として生活していても、精神がもうしぬほどオタクだからね、
ちょっと回避したいね どうする