Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おいしい食パンT、自分でも二枚目欲しいなーと思って注文した
……のが届いた。ので、早速明日着ますwwww
あとフォロワーさんのとこで注文した別Tも届いたので、それは明後日にでも
着ようねぇ……。

ところで、別の派遣から来てるオタクな方が、今日で今いる現場終わりだそうなので
たまたま帰り一緒になったときにその話がでたため、
じゃあ、みんなでご飯食べにいっちゃう?ってことで、食べにいってましたよ、っと。
せっかくなのでおごりました。ラーメンを!w

そのあと、何故か同じ建物内にゲーセンがあることに気づいた私が、
「行ってみません?」って提案したら…通ったのでいってきたww
グルコスとかチュウニ一緒になって遊んでしまったよ!?
あとWACCAのプレーも見せてしまったよ!!!!!
…まぁ、最後だし、いいかな…?