Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はーい、本日はお仕事ダヨー。
キリキリきっちりこなして、明日以降ののコミケと3連休の楽しみにしようねえ……

 

あと、ハトの日でしたね。
こ、更新できなくてごめん……もう心が国際展示場に行っちゃってるから…

 

続きで危うくキュン死するかと思った話(仕事)



 休憩時間明けの移動中に、同じ派遣から来てるメンズにちょっといじられてたww

同僚さん(イケメン)「俺細いから、(私に)ぶつかられたら飛ばされるわw」
わたし「失礼なwww …っていうけど、きみ本当に細身だもんなー…」
同僚くん(まじめ)「多分俺より細くないっすか?」

わたし「んー…でも…私から見たら、多分だけどきみも君も、
私がうっかりぶつかったら吹っ飛びそうだなって思うんだけどー?w」
同僚くん「いやー、俺は結構頑丈なんで、みゅんさん位は受け止められますよ」
わたし「(ホヘェ)(キュン死)」
わたし「ほんとにー?ほんとに受け止めてくれんのー??(咄嗟の弄り返し反応)」

っていうね……まぁ流石に答えてくれなかったんですけど!
あれは絶対、同僚くんウッカリ回答だと思うね!!!!
絶対答えた後で(アッまずい、やらかした)って思ったに違いないね!!!!!