Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

aまゾゾン的なやつな、大規模な通信障害の影響をもろにうけまして、
仕事がほとんど仕事になりませんでしたよぅ!!!!!!!

その一方で、珍しくひどくやらかしてしまいまして。
手ひどく注意されたので、これはマズい…とは思いながら退社したら、
案の定の連絡がきてしまって……あ、うぅ。きつい、な。

やめることになる事もそうだけど、今仲良くさせてもらってる方々と、
もう普通に会えなくなるのがつらいなあ…って、浮かんでしまったのでした。
そう思ってしまうくらいには、人に情が移ってしまってたんですね。
……つらいなあ。


とりあえずは、明日以降、色んな人と話したり交流したりして、
できるだけ悔いのないようにしよう、って思った