Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

うわあああああああああああああああああ!!!!!
リンドリのアプデ、ちぇるるん4th実装!!!!!!!!
へきるさんの死ぬほどかわいいボイスつき!!!!!!!!!
運営ありがとうございますうう!!!!!(五体投地

ちょっと仕事で仲良くしてる人といやーなことあったのが吹っ飛びそう
ふっとんだ よかった
まぁそれはそれとして、下の方で愚痴ります(

 

 



今日仕事の人と、少しばかり不愉快極まりなく胸糞なコトがありました。
その時の相手さんに言われた内容っていうのが、まぁ自分のトラウマの話なんですけれど、その話ホントに2、3人しか知らないはずの話なんですよね。


なので、多分話した元凶の当人を問い詰めに行ったんですが。
職務上しょうがないとはいえ、人のトラウマを必要以上に不特定多数の人間に
喋りまくった挙句、(私がその胸糞案件に遭ったことについては)「俺に責任ねーもん」とかほざいたので
は?ふっざけんなよ!!!と内心でキレたんですが、同時に、
(この人にカミングアウトしたときは「何がダメかは人それぞれだよね…」とか言ってすごい気遣ってくれたのになあ)と思い出しまして、まぁ、つまり、
この人はすげーお調子者なんですよね。これ以上怒っても無駄なんだなってスッと冷めました。
いくら仕事できる人間だとしても、こういう交流面で無責任面するやつ、しぬほどきらーい。もう二度と大事な相談とかしねーわ。信用してたのになあ。