Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ、ねとわく更新。
何というか以前どこかで見かけた小ネタを思い出したので
試験的に組み込み。
詳細は↓の方にて。


それと、昨日の記事がいつのまにか捕捉されていた模様?
早っ!?しかも対応も早い!?(→「postic」様)
そしてやっぱり、別フォルダに入ってるゴーストのデータは読めなかったのですね。
ありがとうございます、そして本当にすみません。感謝です。


さて、ということで、Reta (read_text.aym)が更新されたので
使用されてる方は更新された方がよさそうですー。


で。今回の「あったかいヒカリ」ネトワクはこれ関係での更新です。
かなり簡易的に纏めて辞書にして突っ込みました。*1
へたれなので大したことやってませんが…。

*1:dic15_Reta.txtがそれです