Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぱるメロ

ここ二三日、ついついやってしまってたり。
だって、17日にまたパッチ出た、って聞いたら
やらずにいられないじゃないかー!!


花散都が最近のお気に入りです。
今日は僅差でCOMに負けてちょっぴり悔しいorz


あとでリプレイUPします。

追記

UPしたですのー♪(アンバーっぽく)
追加された新曲、どれも気に入りました。
打ちにくいことこの上ない曲がいくつかあるけど。
でも、これだけ難しいのがフリーモードで遊べるのは嬉しいわー♪
ツアーモードに入れられてたら、絶対プレイできないし;


ちなみに23日分のは、リプが全部カシアラ姉さんです*1

*1:全曲通してやったよー