Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ひっさー …に ヒカリ&光 更新。
といっても、気づいたアホミスの訂正と、トーク微増程度です。


あと、地味に次回の更新予告っぽいことを辞書内で書いてたり。
…次の更新で消すけどね、もちろん。
ネタが唐突に降りてきたので、明日更新しようかな、と思ったんですが
作業量が増えそうなのと、ちょっと練り込んでから書きたいので
とりあえずまた明日。

勘違い

「黒羊と深上」が久しぶりに更新されてた。
あと追加シェル入れてみた。変えてみた。


見た瞬間に口走った言葉
「イヴェール!?」


ごめんなさい 笑
あぁもう、このちっこさ。可愛いんじゃおまえらー!