Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はちぽちふぇあ

創作+伺か展示即売会「Hodgepodge Fair」

はーい、昨日も告知で書きましたが参加?してきました。
多分、今日来られなかった方の大半が「何やってるかよくわからない…」だと思うので、今日の感想をもそもそと書いておこうと思います。
あ、ちなみに今日出したコピ本は来年の1月末まで
期間限定で自家通販やりますよ!それ以降はイベント限定になります。
通販詳細は近々出すのでちょっと待ってね!


※紹介の為に、一部、主催の飛魚さんとバンドワゴン様の
画像付きツイートを引用させてもらいました。

一番最初に紹介記事書いたときのえばのーと記事引っ張り出して来たんだけど
お願いして作って頂いたページの方、その辺一切触れてなかったから
逆に分からなくて敬遠されちゃったのかしら…
>自分の作品を公開・販売出来る雑貨屋さんのようなイメージを持って頂ければ
とありましたが、本当にそんな感じでした。
感覚的に、すごい簡単な例えで言うと、
フリーマーケットに各自の作品を持ち寄って主催さんがそれを売ってくれた、という感じ(例えです)。



そんな感じで私の感想なんですが、一言で言えばこれ

もーーほんとポストカードめっちゃ可愛くてうわあああ!!!ってなりました!すごい!!


自分は昼ご飯の際に一度外へ出ましたが、それ以外は
概ねバンドワゴンに居たかな?
出た際に、ちょっと駅前をふらついた後、差し入れをもって戻りました。
ネタになったようでよかった(
それにしても、とにかく終始まったり和やかで楽しかったです。
どちらかと言えば創作寄りの会だったからっていうのもあるんだと思いますが。


この記事は書きかけです