Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ウオオ

遼子、ねとわく更新。通常の頭なで反応が100越えましたわー!!

・頭なで反応追加(+7)
・ランダムトーク追加(+5)
・質問「スカートはあんまり穿かないの?」の回答を追加
・2/14の起動トークを新しくしました

それから細かい部分ですが、ゴーストの切り替え汎用トークを微調整と、
内部挙動で、起動時に現在月から現在の季節を設定する処理を挟んでいたのですが
それを取りやめました。
代わりに、iflistでの取得に切り替え。

後者に関してのバグはおそらく無いと思うのですが、なんか季節トーク周りでアヤシイ挙動とったりしてたら、ご一報ください…。

それと、ゴースト著作権についてのページを更新しています。

https://colorbox.saloon.jp/ghost/gmemo.htm

surfaces.txt流用OKアイコン貼ったり、
全体的な文章を読みやすくする努力をしてみたり…