Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

新年初ゲーセンだよー。
という訳で、近々閉店するそうなのでスーパービバホーム新習志野店に行って参りました、が、……いやぁ疲れた。

駅から10分程歩くとは聞いてたけど、こんなルートは想定外…。
殆ど、集合住宅の敷地内を歩き回っていたような感じです。
ただの地図アプリよりも、ポケモンGOの方がメチャクチャ役に立ってくれました。
これが無かったら危うく道に迷うとこだった…。




新年初ゲーがリフレクになりました、やったぜ。
他には、久しぶりにダンスラやるなど……
それから!これ! コナミの新しいゲーム!!
私にはちょっと合わない感じでした。うーん、アケラバにトーク追加したいけど、どうしようね。

久しぶりに行ってみて思いましたが、無料シャトルバスのありがたさが今更になって染みましたね。
あれ徒歩で行くようなところじゃないや。
少なくともチャリの民ならまだ余裕だった…