Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

forget-me-notへ(二度目にして最後)


行ってきました。
テーブル上にミニブーケ!
ちなみに500円で持ち帰れる。持ち帰りたかったけど、家に飾る場所ないしやめました…。


座ってすぐ、少し間をおいてメイドさんがメニューの説明をしに来てくれる。
お月見メニューとかあったんだけど、かなり迷った…w
水出しコーヒーと気まぐれパッフェ頂きましたヾ(´∀`)ノ



コーヒーしか写ってないけど、パフェは別撮りしました。
すげー美味しそう&実際美味しかった!けど、これはUPしないでおきますウフフ
堪能しましたよー、ちょっと値が張ったけど…。
その後、クッキーの類*1持ち帰れるのか聞いたりしてた。
迷った末に、再度注文で…w


閉店かぁ、早かったなぁ…。
立地の問題もあったりするのかな、と思いつつ。
やっぱりこういう場所は必要だよ、本当。

*1:しまった名前忘れた…