Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

木村屋秋の

パンまつり。行ってた。
簡易レポ。





まぁ、ウッカリしてしまったので、殆どアフター見に行ったようなものだったんですけど!!
とはいえ、雰囲気味わうなら10分で充分でした。
これは…本当にオンリーイベントなのかwww
入ったらドーナツ争いしてるところだった(´Д`)*1


殆ど入り口付近でうろうろしてたよ。
和音さんと犬四郎さんがいらしたのでほっとした…w 知り合い居ないかと思ったー!
グレープフルーツを飲みながらアフターを待つなど。



アフターのじゃんけん大会だけ皆イキイキしていたように見えたのは気のせいだろーかw
皆好きね……www
変なものは殆ど無かった感じ。安子さん関係が殆ど!
でもその場でモンハンポーチ出した方すごかったなぁ…w
グラフィグのあれとかあった。が、作者さんに貰われていったのでした★
それより、その時のじゃんけん、連続4回全滅ってwwなにwwww
うかオンリーのじゃんけん大会は何度か見てるけど、4回は初めて……w
あ、自分は全負けでした。
スクワットおいしかったです(^q^) ←膝ガクガクになりながら

*1:あ、頂いたドーナツは帰ってから食べました。ギコドーナツうまー