Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

非常にだらだらとした日曜を過ごしてしまったよ!!orz
遼子、ねとわく更新。
トークを少し追加した程度です、そのうちのいくつかは季節トークだったり条件付きトークだったり。
そろそろ冬詩さんとの連動イベントの1つくらいは入れたいんですが、冬詩さん先に更新しないとやばげ!
あっ、あと、オナドロメニューのリンクの ネムラズヒメの項目弄ってます。
昨日は「再配布」と書きましたが、1つだけ違うのですよね………ふふふ。

どういう事かって

不眠姫の羊子さん、みかずシェル使われてるんですよねー。
以前に1度別所で拝見してから、本公開されるのが楽しみでならなかったんですよ!!
やったね!
許可頂けて本当に嬉しかったですありがとー!!
彼女、大学生ですってよ!