Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

踊るファイナル

見てきた。
一番出来がいいOPだったと思います(そこなの!?)
…ドラマの方も、ちゃんと見てみようかなぁ。
自分はぶっちゃけ、映画版しか見て無くて、キャー真下さん素敵-!!で
踊るに足つっこみはじめたようなもんなので……。
あ、でも、先日やってた、踊るのLAST TV(ドラマ)は、これから映画見に行くなら
ある意味必見だと思う。
と、いうよりは、そのおかげで、今回のキーパーソン思い切りわかってしまった…。
何か怪しいなぁとは思ってた……!
いや、でも、嫌いじゃないよ、彼。

そういえば

うわひょ、ルディスの所にコメついてましたね。
ありがとーございまーす!
Vitaminシェルいいよね…。