Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ヴォルツァ!

稼働日!おめでとうございます!!!!
というわけで早速遊んできました
いやぁ、ホントは明日行くつもりだったんですが、
他のをやるついでに覗きに行ったら恐ろしいくらいに空いてて…。
スライドはちょっと慣れるのに時間かかりそうです。ぴぇー。

追記

そういえばライセンス楽曲の削除情報は
昼にあらかた流れてきたので知ってたんですが
コナオリどうなったかな、と調べたら、削除リストに見える
「DIORAMATIC MOMENT」
「Why did you go away」
「Medicine of love」
「少女小景再抄録〜影〜」 の文字……ええっ…嘘やぁ…orz
TЁЯRA曲また削除されたのショックすぎてとてもつらい
DIORAMATIC MOMENTだけは消して欲しくなかった………うう…