Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

オフレポ

オフだったのです。


最寄り駅で、がしーことyamagashiさん(id:yamagashi)と合流、
ちょっと休んでから向かう。ここで二人してボケかましたがそれはまた別の話。


11時にエクセルシオールカフェ前に集合。
全員揃うまでの間、被ってきた帽子で遊ぶ。
Wiz★さん(id:wiz-stargazer)、似合いすぎです。
和音さん(id:kazune3)が10分ほど遅れ、皆で盛大に歓迎w


カラオケに行く前に、某ドール専門店へ。
前からひろさん(id:Rubious)に薦められていた劉鳳ドールを拝見、舐め回すようにじっくり見るw
うん、いいなぁコレ。まりもちゃん的にはどう*1
しかし本日そんなに手持ちが無いので購入は断念。*2
その他にも、パーツ関係を眺める。…あ、これ欲しいな。ポーズ考えるネタになる。*3


12時近くなったので、パセラへ移動。
プチSH祭り勃発か?…と思いきや、ネタソング祭り開始。


黒羽さんはネタマスターでしたよっ!!
ののけ姫にだんご三兄弟はじめてのチュウに(以下略)
あまりの歌いっぷりに爆笑w  私、笑いすぎで脱落
犬死朗さんも負けてない。まさか最強○×計画を入れてくるとは…っw
ひろさんの歌があまりしっかりと聴けなかったのが残念だ…。
他にも、Fineさん(id:sesuna)がデス声で某曲を熱唱したり、
和音さんが「アニメじゃない」を割と即興で歌詞変えて歌ってたりww
やおいじゃないー♪」吹いた。
――Fineさんとがしーのスターゲイザーはよかった。


…途中で、白衣に生着替え大会勃発。
がしーが、持参してきた白衣に身を…―――
………あ、あれ…何だろう、この胸の高鳴りは!!!wwww
あぁ、萌えツボ超ど真ん中にクリティカルヒット
っていうか、そうだよ…っ、白衣に眼鏡なんて美味しすぎるじゃないか!w
人が居なかったら、その場その床で萌え転がるところでしたよ、うん。
う、萌え過ぎてごめんなさいですの…っ。


その後、何人かに白衣が回る。
Fineさんも似合いすぎ。犬死朗さんが教授。
私? 袖出ませんでしたけど伺か


途中でネコミミモード歌ってよーと薦められる。
必死に抵抗したのに、「Wiz★さんが一緒に歌ってくれたらね!」と言ったら
「いいよ!」って返ってきた!!!! orz
OK、今日の自爆王は私だ。
悔しいので、薦めてきた張本人*4にある曲を歌えー!とねだり倒すw


和音さんとSH熱唱。
見えざる腕を、私が冒頭を少し。黄昏の賢者で、最初と最後を少し。
エルの楽園 [→ side:E →]で、私が絶好調ぶりを発揮w
「ねぇパパ?」「なんだいエル」(略)もばっちり。
あぁ、先に言ってもらえれば是非言いましたのにー。
「私ね、お誕生日プレゼントはマンションがいいと思うの♪」
あとは朝と夜の物語を頑張ってみたり、星屑の革紐を一人で歌ってみたり。
Wiz★さんと澪音の世界を歌ってみたり。


自分は、SHとALI PROJECT*5歌ったりしつつ、
yamagashiさんとJAM PROJECTの曲をですねー♪
「SOULTAKER」と「嘆きのロザリオ」を一緒に歌って。もう大満足♪いぇーい。
思わず歌い終えた後に、手を合わせてみたりw …うん、超幸せ。
あと、最近話題の「とかちつくちて」で有名な「エージェント夜を往く」をw
何とか歌えて良かった、うん。
あとエロティックボイスちがいます!!!!!!w
…個人的には、Wiz★さんに薦めた「殉教者の指」を二人で歌えたことw
私の予想通りでした…ふっ(目眩) 素敵すぎです。


他にもネタは沢山あったのですが、とりあえずこれくらいで。

*1:いや、そこで他人に振るなよ(ぁ

*2:定価より安くはなってたんだけどね…

*3:そっちか!

*4:犯人はがしーw

*5:但し、.hack曲限定orz