Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

本日のメインディッシュ(違

今日はカラオケオフに参加してきた訳で。
とりあえず、興味ない人も居ると思うので、続き閉じ。


少し早い時間に集まろう、としていたのに
相手からのメールが来る数分前に目が覚める。ていうかこの時点で既に二度寝してました。
何やってんの私!!
あれこれ身支度とか済ませてダッシュ
アキバに着いたら11:28頃。いっそげー!
途中でマックでハンバーガー買って、登校初日の転校生よろしく
食べながら軽く急いでましたら、霧月さんからメールが。
「彼女確保してから向かうー!」とその他メンバーに報告してから、
駅で合流してから、てくてく歩いて待ち合わせ場所へと。


こらー、yamagashiさんでこ突っつくなー!
でまぁ謝ったり談笑したりで、何か聞いたら皆それぞれ諸事情で若干遅れたりしてた。
何この(ry
そしてパセラへ移動。気づいたら和音さん(id:kazune3)がマリオやってたw
そこからしばらくしてから、部屋に案内されて…って、うわ狭いなこりゃ今回。


そしてやっぱりネタ合戦。

  • 店員のお姉さんが「ミルク2つー」と言っていたのであれ?と思ってたら、案の定、注文間違えられてた。
  • ちなみにミルク頼んだのは和音さん。あぁもうどこまでネタに走るんですかw


あと、和音さんとyamagashiさんがすごくニコニコネタに走ってた。
ミノル伝説バカ過ぎて笑ったw ていうか一部やばくないですかあr
入店前に和音さんが「下ネタ大丈夫なひとー」って聞いてたのかこれの為だったのか!
…と、最強○×伝説とバラライカ(2番)を聞いてて思ったw
犬死朗さんも物凄い勢いでネタソング(何)突入準備&出撃してた*1
相変わらず、一番印象に残ってるのはmoment… 声凄いなー。うん。
ただ、Fineさんと犬死朗さんの両者がアリプロ入れた時は吹いたw*2


そして自分は、KOTOKO歌ったりエージェントとかち途中参戦したり*3
霧月さんとサンホラで朝と夜とか石畳の悪魔歌ったり!デュエットバンザイ!ヽ(゚∀。)ノ


そういえば、履歴みたら、「魔理沙は大変な(ry」が結構沢山あって笑えた。
流石アキバですね!!!w
その上、途中で、隣部屋のカラオケ音が聞こえr… ちょ、隣も魔理沙歌ってるwww
という事で気づいたらこちらのカラオケにも早速入って和音さん中心でプチ合唱。
実は「ハコにされました」版を歌おうとしてたことは」秘密だ。


しかし、この狭い部屋に7人もすし詰まってる訳で。
…途中で少し息苦しさを感じたので、外に一時退却ー。
少し休んでから戻った。
ちなみに最後は、ハレ晴レかラフメイカーかで軽く揉めましたが
和音さんの提案で巫女みこナースに! よし私の時代がやってきた!!(ぇ


マイク持ちは私と霧月さんになり、残りの人は普通に。
…うん、すごく異様。しかもみこみこ熱唱。w
あー、はやくえーりんえーりん入らないかなぁ…


そうそう、ついうっかり霧月さんに「ルディス書いて下さい!」と頼んだのが運の尽き。
かっこいい奴を描いてもらっちゃいました…!
わーいわーい♪

ちなみにカラオケ終了後はゲーセンに行ってたりしてました。
あとは割合。

*1:今ちょっと自分でも書いてて意味不明だなぁと思ったw

*2:連続ですかー!?

*3:Hiroさんが最初歌ってたんだけど、挫折したらしい?w