Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

売ったり、花買ったり、それと
唐突ながらプチオフなんてやってました。
お誘いしたのは、なゆーんこと納柚さんと和音さん。


とりあえず、前日にある事をし忘れていたおかげで
着くまでに色々と失敗がorz
…出る準備を念入りにしてたのに、まさか遅刻するだなんて思わなかったorz
あぁすみません、すみません。


そうそう、納柚の人とは初対面でした。黒くてノリの良い可愛い人でした。
どこが具体的に可愛いのかは言わない。
あ、でもあの人の方が絶対的に可愛いです(待


マックで腹ごしらえをしてから、カラオケ店へー。
グッドタイミングなことに受付に列はありませんでした。
とりあえずフリータイムでGO。


飲み物が運ばれてきた後、早速先日のイベントの戦利品を取り出す私。
和音さんから、RomanのDVDを見せて貰う。外観だけで私大喜び。
ハプニング集とか超気になるぜよー(を


以下箇条書き

  • 一曲目は、和音さんの歌うVIP STAR。わぁい、ネタ決定。
  • 二曲目は、以前から納柚さんからリクエストを受けていた「美しきもの」を私が。
  • あぁ…(私が次から)電波ソングモードに入るともしらずに…!(ぇ
  • 和音さんはネタに傾きつつも全般的に、納柚さんはDEENやBUMPを中心とした選曲。
  • 私? 美しきもの以降は全て電波ソング系かSHかのどちらかでしたが?w
  • 持ってきた本読みつつとか。
  • ってーか、全員陰陽師でノリノリになりすぎだろw なゆーんが踊ってた。ドーマン!セーマン!
  • ピエールとカトリーヌについてはノーコメント。今日のオフだけの秘密。
  • 歌うことに関してはノリノリだった、とだけ書いておこう。和音さん、さんくすw
  • あ、納柚さんが何か企んでる。と思ったら弄られた!!! わーわーわー!
  • BUMPのハルジオンは良いです。昔は一番好きでした(告白)
  • 最後ら辺は、ポケビブラビSMAPでシメ。あぁもう、懐かしいなっ!w

とりあえず、以上w


終わった後は、納柚さんを駅まで見送りと一緒に行った後に、そこで解散。



その後、K-BOOKSで色々やってから帰宅。
と、こんな感じでした。