Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

UTAU弄り再開してます
とりあえず完成かなーって思ったらハモリが無かったので
只今楽譜とにらめっとしながら音拾ってますww つら!w


ところでね、移転しちゃったけどそれでも書かせてもらうとだな。
ベストスペースさんはとても良いサーバーだったと思います。
別にステマとかそういうんじゃなくてね。だって、
・ちょっと大きめのアーカイブ置いても大丈夫
・広告はページの一番下
・ネットワーク更新用のファイルも置ける
CGIが利用できる
・更新が無くてもサーバから削除されない
と、非常に環境がよかったので、まぁ何が言いたいかというと
ゴースト配布するにも良いところでしたよ。と。