Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

しまったああああああああああ

来月の予定をまだ調整してなくてですね
…&夏コミがいつかを忘れていてですね。


バイト、8/10の代わりに何処にいれてもらおうか悩んでて
たまたま今し方シフトについての電話が来たので、代わりの日が決まったんですよ。
「その日はちょっと…」とか言う余裕もなくOKしちゃったんですよ。
したら、8/10の代わりに8/16に入ることになったんですよ。
… 電話終わった後 「し ま っ た!?」 な訳ですよorz
ぎゃー!!やっちまった!せっかく今年も一般で参加しようと思ってたのに!
挨拶とか…行けなくなっt…(がくり


もう何もかもおわた…orz
いいや、三日目は行こう…うん…(遠い目