Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

更新終了

鏡の向こう、エンドレスレイン、ぱじゃまぱーちー、ねとわく更新しました。
エンドレスレインは鏡との切り替え追加。
ぱじゃまぱーちーはトーク追加と、天音っちの頭なでを1つ追加。
そして鏡の向こうですが、今回が最後の更新となります。

更新ないよーはー?

トーク追加、触り反応の微修正と追加、
メニュー周りの調整と、ショートカットキーでトークするのが上手くいっていなかったのを修正。
さて、また突然な…って感じもしなくないですが、
トーク数がついに100になりました。…少ないって言われそうですね。
ですが前々からトーク100になったら更新終了すると決めていたのです
そんな訳で、今回の更新でhomeurlも取っ払いました。
しばらくは更新データも残しておきますが、アーカイブ更新もしてあるので、新規に入れる人にとっては無縁ですかねー。

長かった…

100到達するのに4年ちかく経ってしまいました。
長かったなぁ……
トーク傾向が傾向なのでそんなに気軽に更新できるモノでもなかった、っていうのもあるんですが。
コヨーテやSoDみたいに実質終了、とかではなくて完全に更新終了
です。
明確な目標達成したから、ってのが1番にありますが
エンドレスレインが生まれたから…っていうのも大きいです。
意識的に変化があったので、鏡のトークはもう書けないと思いますし。
そんなこんなで、一応ごく少数はいるらしい、彼のユーザーさん達へ。
ありがとうございました。……なんて、一応書いてみたり。