Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ロケテ見にいってきた

錦糸町ミライダガッキロケテやってるの思い出したので
ちょっと行ってきました!!!
ビーマニカテに…ポップミュージック論とFLOWERだと…ww
この手のはどうも合わないしな、と見てるだけですませるつもりだったんですが
見てたら… 見てたら……
FLOWERベーシックやってるとこ見てたら………はい、やりたくなって…
1プレイしてきました!これがミライダガッキか!
夏祭りとFLOWERやりました!!うっへへww
両方とも簡単なのえらんだけど、ギリギリクリアだったっぽいわー。