Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

祝日なのでちょっくらふらふら出かけてきました
……寒いけどいい天気だったなぁ。
ところでコンビニ巡りやらスーパー巡りもしてきたんですが、
チロルチョコのきなこもち味がどこにも見あたらないんですよ。
おかしいなぁ、この時期まだ売ってるはずなのに……あれ…??
そうそう、リフレクですがGoing my way出してきました
いやぁ、スコア抽出でチェックしなかったらずっと気づかないままだったに違いない。。
実写ジャケわろwww そしてアーティスト名でソートかけると
ホワブレと並ぶ…比べられるwww