Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近入れたゴーストの中で何となくティンときたので
もう少し付き合ってもらうことにしたゴースト。

>ゴースト「その祈りに光あれ

スクショがこれですみません(震え)
トークの、というより、メニューとか見た上での、全体的な、
ゴーストに纏う雰囲気がなんだか好みだったので。

ところで今頃気づいたのですが

回覧板のスレ!!
どんな撫で方っていうか……多分相当根気よく撫でているモノだと思います。
裏話をすると、実はあれ、


装甲の薄いシェル順でイベントが見られる確率が高いとか
そういうアレは無いんですよ(えー


ただ、ある理由から、例外的な扱いとして(おもに腋のガードが甘いせい)
白ワンピシェルの条件が一番緩くなっているだけで、
本来は、他のシェルの方の確率が標準です。よ。
……そもそもあれ、サービスみたいなものですからねぇ…。