Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

本来はこのカテに当てはまるものでもないんだけど、
私がこの人らと主な曲を知るに至った経緯が電波ソング系統なので。
というか、ひっさしぶりだなぁ……このカテ使うのが!


twitterで流れてきたRTで初めて知ったのですが、
サイドプロテアのみらゐさんが亡くなられていた事を知りました。
電波的には猫鍋が有名ですね!ぐつぐつにゃーにゃー。
でも私の中では、某方から教えて貰った「未来のエネルギー」の印象が強いんだよなぁ
そんな訳で何気なくググったら出てきたmuzieのページ貼っておきますね。
まさかもうWebで公開されてるとは知らなかった。
「未来のエネルギー」の曲全曲公開されてるとはね……

アーティスト » サイドプロテア
http://www.muzie.ne.jp/artist/a050959/


電波スキーの癖になにを今更、みたいな言い方しますが
「ぱんださんようちえん」もネタと良曲が良い感じに混ざり合ってて大好きです!!!!!
良い感じにトリップできるよね!
現物持ってなかったので、再販決まった時にアキバに飛んでいった位だよ……
ああーー…ほんとにかなしみだなぁ
ご冥福をお祈りします