Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

Mr.Raingoodさん好きすぎてほんとため息でる(今日のまめ感想)


それよりも!そう!
ゴースト「さっちゃんとあそぼう」公開しました
夕方には公開してたんですが、ページまだ作ってなかったのと、
アンケートの項目との兼ね合いで。
シェルはボトル猫さんとこのp000をお借りしました。
実はピンク髪の子のシェルはこっちがお気に入り。


本来なら、セットでこの子の姉ゴーストが公開される予定でしたが。
様々な事情により*1お蔵入りというか、何というか。
シェルも描いてもらったのに大変申し訳ないことしたね…。
なので同時はすっぱり諦めて、さっちゃん単独でお出しすることになりました。
閑話休題
長らく、仮公開扱いで、拍手お礼ゴーストとしてひっそり置かれていましたが
ようやく日の目をみることとなりました。
触り反応周りはまだ未完成部分が多いので、今月中になんとかしますが
とりあえず、よろしくお願いしますね。

*1:ネタ練り直し設定練り直しサーフェス設定組み直しとか何度もやってたら…あー、うん