Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

お題だけど私は布団派です

そんな事よりちょっとしたお知らせです。
まず、ひとつ。

うかろだ。…の移転予告
http://be-sp.com/colorbox/cgi-bin/ghost_nar/

不安定になってアクセス出来なくなったときの為に
念の為、ここにも書いておきますが、

・14/05/16 来月6月中に移転予定です。
(その際、日本に在住の方しかご利用頂けなくなる可能性があります。)

…と言った感じ。早い話が、
今契約しているさくらインターネット鯖の下にディレクトリ移転する形になります。
日本在住の方しか利用できなくなる可能性がある、というのは、
今のサイト、確かアクセス周りでその辺り制限かけてた気がするので…。
どうにか上手いこと対策できる方法があったら、教えて欲しいのですがねえ…。

そして2つめ。

壬柚さんの所で、まめフラ版明風寮へが公開されましたよ!!!
シェル周りの構成でちょっぴりお手伝いさせてもらいました〜。
……ガラケー版とのことですが、携帯の中でも先輩はぶれないですねえ(白目)