Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あ。

そういえば、
2003年の今日はイース6の発売日だったんですね。
ぱちぱちぱち。発売3周年です。
そんな日に、イース最新作の情報を出すとは!
流石だなfalcom!!*1


ところで最新作の情報がメルマガ先行で公開されたわけですが。
イース・オリジン」。
舞台は700年前、古代イース王国末期――― って
つまり時系列でいうとこの「0」ってことか。
生憎1&2はやったことないんだけど…orz


あるスクショで、ナピのキシュガル思い出した。
むしろ龍の回廊か。
あと、某所で見たけどムービー!
冒頭のあの銀髪誰よ。ユーゴじゃなさそうだし。
でもかっけぇぇ!!
やっぱ美形はイイね(ぇ
それと、ムービに使用されてた曲カッコイイわ。


あぁそうだ、ユーゴの全身画像がやっと見れた訳ですが、
小説版イース6の、後編表紙の…エルンスト兄さんと構図が似てる!w
一瞬エル思い出して、思わず(*゚∀゚*)な顔しちゃったじゃないかwww
ま、描いた人が同じだから仕方ないか。

*1:偶然か、それとも意図的なのかはわからないけどね。