Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

明日のお知らせ

明日は夏コミ3日目、もとい最終日ですね
というわけで再度お知らせ

「うか☆せぺ・3」
A5サイズ/16P/コピ本/200円
(スペースは西く-29bです)

詳細はこちらにて→ http://colorbox.saloon.jp/pc_dash.htm


表紙は艦これコスな二人ですが、中身は遼子ネタメインです。
再録とかラクガキ詰めとかで新規絵はあまり多くないんですが、
代わりというかなんというか、
初めての試みですが SSを1本書きました
短すぎてSSSレベルなんですが うう、SSって難しいなあ
上手くページ内に治まるようにあくせくしながら書きました
よかったらお手に取ってもらえるとうれしいな!

ちなみに

午前中は友人が売り子として居ます
午後は私本人がスペースに居る予定なので、よろしくお願いします