Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おつかれさまでした&新刊完売

3日目、お疲れ様でした。
簡単にですがとりあえず今日の報告を。
新刊ですが、予定よりちょい少なめの部数になってたそうなんですが
なんと完売しました。うわぁい!!ありがとうございます!
他、Poet以外の既刊も(うかせぺ系統以外は少部数)持って行ったんですが
設定本1・2は完売したそうです。ありがたい話です。
今回、うちの本を買っていって下さった皆さんへ。
本当にありがとうございましたっ!!!!


さて、通販なんですが、やりますよ〜。
コピ本なので、希望者の数だけ刷り直しますね。
会う機会のある方々については、ツイッターか何かしらの連絡手段で
言って下されば、その分も準備します、よ!
もちろん200円頂きますが!!

帰りがけに

友人を駅まで送る途中で見たんですが、大道芸人の方が来てて
つい見入ってしまったんだ……
パフォーマンスもすごいけど、トークがおもしろくて!つい!!
HIXさんって方だったんですが。
こういうの、ちゃんと最後までみたの初めてだったなあ!
うーん、本当面白かったっ!