Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日明日は出掛けてるので内容が薄いです
して今日はやっとコナンの映画見てきました。
とりあえず
・トイレ行き過ぎ問題(実際は全く行ってない)
・ゆうきくんショタカワイイ
・分かりやすいフラグ立ててた割に、蘭姉ちゃんがシリーズ史上一番ヤバいことになってた
の3本で。
今までは少年探偵団の子供たち、不安がることはあってもあそこまでガチ泣きしてたことなかったんじゃないかなあ……。
映画シリーズ結構数あるからとはいえ、なんだかやり過ぎ感を感じてしまったよ…。
ていうかあんまり安易に蘭さん命の危機に晒すなww