Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

PC起動できねえーって凹んでても、人と会うとやっぱりもりもり創作意欲湧いてくるんですね。
嬉しいけどつらいよ!!
何だかんだ言いつつ、恵理と大樹は
カップルのようで、しかし互いに気遣いながら良い関係を築いていくカップルであってほしいね。
とかそういう事を垂れ流してました、はい。うん。ベストカッポーもえもえ

今日は

アキバで音ゲったりPCパーツをまじめにチェックしたりファミレスなうしたりしてたんですよ
結構見て回ってだした結論としては、
やっぱりおとんに相談するしかなさそうだ、ってことかな……orz