Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

あったかいヒカリ、ねとわく&アーカイブ更新!
今回は、頂いた要望たちを出来るだけ実装するというミニ企画でやってみました。
そんな訳で今回の更新内容はこんな感じです。
◎全モード・微調整
●通常モード
・スタンプが押せないのにスタンプ済みのフラグがついてしまうバグを修正
・恵理のおっぱいを好きなだけ鷲づかみできるイベント実装
 (条件付き・尚実装すると好感度が二人共大幅に下がる)
・ゴースト「みいみい」への切り替え反応実装
・人気投票アンケートへの誘導リンク追加
●レイキソロモード
・昼か夜かでレイキが料理を振る舞う?特殊起動イベント追加
 (条件付き・暫定実装です)
トーク微増
●トラトラモード
・銀矢側にサブメニュー「ちょっかいをかける」実装。
 (都合上、彼の顔つつきでメニューがでます)



以上になります。

で、そうなんですよ

今日から約一ヶ月、遼子の公開日までとなる予定ですが
かえってきた!ぷれせぺゴースト人気投票〜!!
というわけで、こちらになります!!
http://enq-maker.com/i3vNJyI


気が向いたら投票よろしくおねがいしますー!
いやほんと。切に。
尚、学園パロディの項目については、面白いものがあったら
是非、本のネタにさせて頂きたくですね……。
拍手返信は次回とさせてくださいー。