Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

拍手レス

すいません溜め込みましたorz


22日にぽちっと、23日はメッセージ込みでぱちぱちっと。
25日にまたぽちっと。今日付で、メッセージ込みで11拍頂きましたー♪
ありがとうございますっ。


続きからレス

>23日/深上さん
そう言って頂けて凄い嬉しいです…!!
「詠み人知らず」は入れて速攻で一目惚れしましたw
あと、別ジャンルになりますが、貴方の描かれるSH絵も好きですっ。*1


>27日/5:04 コヨーテエントリーおめ
さんくす!!w でもちょっと複雑w


>27日 とわさん
ほんと激戦ですよね…。
エントリー決まって本気でびっくりしました。
ありがとうございますっ。

*1:双子の人形可愛かったです