Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

自分のゴーストを自分で褒める。

それなんて自画自賛 って素で思ったorz
折角なので、自分のとこでもやってみる…。

あったかいヒカリ

可愛い女の子が二人、貴方をお迎えします♪
トークは、日常トークやコンビニ系トークが中心に、その中にある二人の本音想いトーク等っ。
触り反応は、相方の方がいい感じに反応してくれちゃうぞ。
追加シェルで、相方をメガネっ娘に出来ちゃうよ★

希望の光

ある日知り合った元魔法使いの青年と友達になれます。
ランダムトークはおまけだよ!コミュニケートボックスがフル稼働!
耳つっついて出したコミュニケートボックスに「わっ」入力で幸せになれるよ!
とりあえず年齢を聞け!
すごいよこの無駄に細かい反応!


…どこの通販CMだっ!!
奴についての文章を書くのがいかに難しいかを実感したorz

Scar of Doll

ぬいぐるみと化した二つの人格が、様々な言葉・言動でユーザを貶し堕とす。
通常時に存在し続ける人格、ヘイディは自らの破滅を望みながらユーザを貶し――
その裏に潜む、元人間の人格、メリーはユーザを堕とそうと誘惑する。
Mな人の為にコミュニケートを実装。…メリーに優しく堕とされてしまえ。

−望まない祝福を君に

誰でもない誰かを思いながら、誰かを、何かを、綴ったこの思いを詩に。
只詩を読むだけですが、此処にいます。
気がついたら此処に居ました。だけど私は作業し続けます。
集中できなくなったりするから、あまり突いたり撫でたりしちゃやだよ?
でも時々、その仕草が嬉しいから…。

私の名前は西原絵美子

あのさ、恵理って子が私の友達にいたのよね。っていうか元親友なのよ。
ある時を境に、急に周りがおかしくなって… ね、折角だし私の話聞いてくれる?




二次ゴは割合。
っていうかネタゴの奴入れてよかったのか。
軽くネタバレだろ!orz