Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

2007-10-30から1日間の記事一覧

質問回答

飯食いに一旦戻ってたんだが… 米びつの近くにネズミらしき物体がいてな。ちょっと戦闘モードだったぜ。 …いや、なんで「らしき」かっつーと、なんかそれ、確かにネズミっぽい形をしていたんだが 鳴き方がちょっと独特…いや、なんというか変わっててな。 とりあ…

大したことじゃないんだが、報告だ。 深夜に拍手でもらった、俺のトークにウェイトタグが出てるミスを修正したらしい。 あと、質問ももらったんで今すぐ答えたいところだが・・・ ちょいと取り込んでいてな。少し待っていてくれ。じゃあな。

頑張って、ってこういう事かよ… 仕方ないな、やるか。 とは言え、この時間は俺も忙しい。 空いた時間で対応するから、そこんとこよろしくな。 あ? 拍手かコメントで、質問でも受付けてみたらどうだ、と言われたんだが… せっかくだ、やってみるか。 常識の範…

おはようございます。 流石に眠いです。 今日は歯医者やら何やらで忙しくなってしまうので、 ひきつづきルディスに頑張ってもらおうと思います。

はてなをやめることに(ry

あー、夜分遅くに… でいいのか? おーい。 …返事が無かったので、打ち込みを再開する。 その前に書いておくが、これはバトンではない。 絵の塗りが終わらないから代わりにエントリー記念として書け、と呼び出されたので 今回は俺、ルディス・トラストが日記……

質問回答2

おっと、最後の最後で追加が来たぜ? が・・・ うぬぅ・・・実に答えづらい質問しやがって・・・ それでもとりあえず、答えられる範囲で答えるのが俺の仕事だ。