Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

はてなをやめることに(ry


あー、夜分遅くに… でいいのか? おーい。
…返事が無かったので、打ち込みを再開する。


その前に書いておくが、これはバトンではない。
絵の塗りが終わらないから代わりにエントリー記念として書け、と呼び出されたので
今回は俺、ルディス・トラストが日記…を書いている。


そういやあ、今日は男性部門第2試合だったな。
まぁ・・・俺には縁の無い・・・いや、エントリーされておいて「縁のない」もねえよな。
今回の試合、正直個性的過ぎて俺の存在自体が場違いだと思ってるんだぜ。
なにせ、オオカミ達に、榊達、それと不気味達だろ?


この中じゃあ、そりゃあ俺の印象も薄れるってもんさー。
でも、エントリーできた事…嬉しかったぜ。
このまま一票もなかったとしても、それはそれでいいさ。


そういや榊、今帰ってきてるんだって?
今度俺の家にはちべと一緒に来いよ、面白いことになr… って、いや、なんでもないぞ。
ちょっと新しい魔法を構築できただけだ。
…べ、別に、はちべに実験台になってもらうなんて事はないからな?


おっと、忘れていた。中の人から、伝言と私信だ。
…というか、呟き、か?こりゃ。

ハロウィン絵がなんとか終わりそうです。
でもこれ塗り終わったら、支援絵描く時間がない!!!
がっつりしたの描きたかったのに…orz
でももしかしたら、いつも日記絵でやってるノリで軽めの支援やるかも。

…全く。
と、まぁ、とりあえずこれを書いたから、後は書くことが無いな。


それじゃ、また。(・・・・「また」あるかどうかは判らんぞ?)

追記

になってしまった、すまん。
ったく、帰ろうとしたら無言で追加メモ差し出すんだもんな。
全く、勘弁してくれよ。


さて、と。追加の伝言の内容だが――

絵描き終わったら寝ます。時間がー!!!

・・・だそうだ。


書き方を見るに、これは私信か?
すまないな。あとで詰め寄るなり煮るなり好きにすればいいんじゃないか?