Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

かーらーおーけー。

午後は霧月さんとカラオケでフィーバーしてました!!
ひゃっほう!!!
しかもサンホラ縛り!! 二人で25曲も歌ってしまった。
そして燃え尽きたwwwwwww


大満足ですよー(゚∀゚)bΣ


とにかくもうノリノリで。
天秤上手かったー。「残念だったねぇ!」は外せないですよね!!
セリフど忘れは…あるあるあるwww  ...orz*1
楽園パレードで声出てたのが凄かった…
いや、それ以上にセリフ覚えてて感動した!すごー!?
呪われし宝石を歌えてて「すげー」と横で感動してました。
そして、朝と夜&悪魔で一緒にやってくれてありがとう♪
Arkで、「うふふふふ…」をずっとやりたくなるのは100%同意w


後半では、争いの系譜で、一緒に「再征服!再征服!」 ごめん超楽しかった!

入室前の話

何をどうしたのか、二人揃って時間に遅れました。(えー
しかもビッグエコー行ったら待ち時間がorz
仕方ないので場所変更、カラ館へ。
…20分待ちと言われて、待てそうだったのでそこで。


マル秘イラスト(何)とか見れて楽しかったですw*2
あと、聞き違いネタ…!!wwwww
○○○大福。このネタ持って行って!! 是非描いてください(待

*1:自分も一部忘れました…ッ

*2:ホネ可愛いよホネ(ぇ