Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

アケラバ公開1周年!

月日が経つのは早いですね!!!
そんな訳でアケラバ、公開1周年です。
こんなに楽しく迎えられたのは初めてかも知れないわ…。

というわけで?

アーカイブ&ねとわく更新しました!!!
満を持して?というとあれなんですけどトークまだすくないんだけど
当初から予定していた、別モードを実装しました!!
ヨシキのお姉さんでもある知秋さんのソロモードです。
また、それに伴って通常モードの特殊起動トークの条件を緩和しました。
前まで→平日限定の夜19時〜0時
今回で→夜19時〜3時


あと通常モードもトークちょっとだけ追加。
それと、触り反応が……たしか
ヨシキの頭なでと眼鏡つつきと胸板つつきを一個ずつ追加してた気がする