Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

たまには紹介とか

そういえばこのところすっかりこういうのやってなかったねと思って
……というよりは、ツイッターで書いて貰ったのを
そのまま紹介するのってどうしても躊躇われて…。
とまぁそんなわけで、ワンドロで描いてもらったのを
ちょいちょい紹介。

ワンドロ詰め合わせ3 | 藤堂雷 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46852150

藤堂さんにアケラバの二人とあったかいヒカリの二人を描いてもらえたのです
制服レイキかわゆい。

伺かワンドロ(10月分) | うどんこ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46840565

うどんこさんがアケラバの二人をレゴ風で描いてくれたのです
ちょお可愛くないですか!?かわいい!

伺かワンドロ・その4 | 須川ショウ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46837241

伺かワンドロ・その3 | 須川ショウ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46685608

まとめてになってしまって申し訳ないんですが
ショウさんが遼子とおやすみにしきを描いてくれました!
ハロウィンっぽいのもいいんだけど、その3の方の
白ワンピ濡れ透け遼子が大変いやらしくていいと思いましt
他にも、紹介してなかったかもですがワンドロまとめ2では
コヨーテの後ろ姿全裸とか描いて……肌色多いよ!!!!

うかつめ | ∫ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45804634

あもさんがナツイロのノチウラ君かいてくれたの!!!
すごい雰囲気出ててうれしかったごろんごろん