Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

拍手レスゥ!

3/27〜6/27の間に、ゴーストからの送信を除いて
メッセージ込みで計208拍頂いてました。ありがとうございます!
というか私、返信さぼりすぎィ!!
あれだ……普段そんなにコメとかパチとか来るわけじゃないから…。
返信は続きから。


>04/21 04:10
>にゃ。
わぉ〜ん♪


>05/25 00:59
>ルディスへ 「いい●も」がだめなら...(省略)
(6)……それもそうか…(3)って。
(4)何か「オバサン」みたいだな俺…(1)そ、そんなつもりじゃねえけど!


>06/14 13:43
>しまりすさん
どうも、こちらこそ!
あったかいヒカリの二人は月末にでも更新したいところです。


>06/25 23:33
>更新お疲れさまです。(以下バグ報告を含むので省略)
割とピンポイントでニッチな方向性のゴーストなので
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですー!!
で、……はい、バグでした!!
現在はアーカイブ更新をすることで、正常にネットワーク更新が出来る様になっているので
よろしければ更新してあげて下さい。


>06/26 22:57
>zutsuさん
メールまで!すみません、気づかなくてお手数かけました…。
差し替えの件、了解しました〜。