Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

雨!雨降り!! 鬱陶しい!!w
とかまぁそんな事はさておき、なんか久しぶりに外食inファミレスとかやったなあ。
最近のご飯の制限を顧みるに、……うん、やっぱりバーミ○ンは
私の食生活に合わない…orz
というより舌が合わないのか。
中華系のやつって、なんか基本的に味濃いですよね。
食べられなくはないけれど、どうも苦手なんですよね……。
あと、味が濃いと圧倒的に主食も食べたくなるじゃないですか。
白米とか減らしたい身としてはアウトですねこれ。うーん。
そもそも今日がファミレスだったのは、たまたま一緒に入った身内が
「食事券あるから行くか」とか言い出したからなんだけどね…w
久しぶりに日記らしい日記っぽい文章書いた気がするけどいいのかこんなんで。