Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ある意味衝撃。

昨日気づいた、
プチ衝撃ちっくなコト。


ほんの偶然とはいえ。いやはや。

ちょっと前に、
「Requiem 〜幻想に散る少女〜」買ったじゃないですか。


こういう絵はかなり好みなんで、
頻繁にぱらぱら捲って眺めてたんですね。
…が、見てるうちに、
だんだん「この人の絵、前にも見たことあるような気が」って思った訳ですよwww


大抵なら、ただの錯覚だと思うじゃないですか。


錯覚じゃなかった。


や、だってね、既にPCのお気に入りに入ってたんだよ!w
…その時に思い出したことがありました。


高2の冬。
冬コミ行くんだけど、みゅんはどうする〜?」と聞いてきた友人に、
ぷちこ本かうさだ本があったら買ってきて〜」と頼んだコトを。


・・・そして、その時に買ってもらった、うさだ本の作者が・・・
今回CDでイラスト描いてる方と同一人物だということに
私は気づいたのだったwww



ひゃほーい!!!(*゚∀゚*)
なんか嬉しいぞーw