Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

明日*1
再びOS再インストールの運びとなるようだ。


まぁ、何て言うか。
CじゃなくてFになってるから、それを直すため、っていうのもあるんだけど。
……おかげさまで、9時過ぎだっていうのに
バックアップ作業に追われてましたorz*2


あとはサイトデータと少量の画像データくらいか。
面倒ではないけど…… 流石に、短期間で3回もPC仕切り直しやらやってると
泣きたくなるよ。手間の悪さに。


あ。
ゴーストデータもバックアップとらなきゃ。
……こういう時、100体以上置いてるのは厄介だねw;

*1:といっても、これ書いてる時点で既に日付変わってるんだがw

*2:その「9時過ぎ」まではYs6やってたけど 笑