Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

明日はバイトの面接です(マジ
せいいっぱい頑張ってくるよ。自己PRとかしてみるよ。


…ちょっとネガティブ発言につき一応伏せ。
例え、採用されなかったとしても、凹んだりしないんじゃないかな。
だって私、そこで働くことを心の底から望んでいないんだもの。
とりあえず体面上*1、受けてみようと思うよ。
不安絶大。超自信なし。ただアピールだけは精一杯頑張ってみる。
親も親だ。何で気づかないんだろう。
つーかチャレンジャー精神ありすぎ。他人事だと思ってんじゃないだろーか。
ハッキリ言ってその類は私には向いてないというに!

*1:しかも世間と言うより、「親に対して」なんだよね…