Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

現在の進行状況


久しぶりにリュクプレイー。
…シミュツクの仕様上、死亡フラグの立ちやすいマップがあるんですが*1
例によって や っ ち ま っ た orz

フォーレKILLされまくりだよぅorz
幸い、コピー前の元データはまだあるから、
OS再インストールとかが終わったらまたやるかな。



Ys6もやっと終盤。
ていうかこの時点でLv50…(・w・)
エメル400000溜めたどー!!(を
剣全部MAXにして、鎧作ってもらったとこで終了。


…するはずだったんだけどw
アクセサリ欄見て、エメラス関連が無いことに気づいたorz
今の今まで倒すの忘れてたよ、あの二体!
速攻で、平原の方は倒してきました。


続きは、OSを(ry

*1:この面もそう