Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

取り急ぎなんですが、見つけてしまったので。見つけてしまったので!

あああもっと早く気づきたかったなー!と、いうわけで、スターチス(ルピナス)のねとわく更新をしてあります。
更新内容は……とある追加シェルに関する暫定対応的な更新となります。

少なくともこれで、追加シェルのテキスト部分を書き換える必要はなくなったかと。

 

 

 

で。はい! オンリー絡みの、追加のお知らせだよっ!!
ペーパーラリー企画やりますっっ!!! なんとか実現できた!


二次創作やってて同人イベントに行かれるかたなどはご存じかもしれないですが、
アレですよー、スタンプラリーみたいなものですよ。
オンリーに来られる方は、よかったらペーパーラリーにも参加していってね!
f:id:kamiya777:20200915162741p:plain