Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

恵理忘れててごめnぐえーーーー!!
絵描きます!! とりあえずその前に更新報告!


遼子、ねとわく&アーカイブ更新。
里々を最新の物に差し替えたのと、初回起動トークを新しくしたので
アーカイブ更新となりました。

それと、予告通り、頭つつき反応を廃止。
以降はつつくとメニュー表示になるように変更しました。
あと、ちょっとだけランダムトーク追加。それと質問話題4つ対応。
オヤスミ期間中に頂いていた、4つの話題を追加しています。
そしてこれがメインだーっ!
追加シェル「朝顔」への対応です。
シェル切り替えトークと、胸触り反応コンボの朝顔版を追加。

課題

時間切れで、手の触り周りと、シェル専用触り反応は次回更新へ持ち越し。


それと、ルピナスも更新しています。
終了トーク2つ追加のみ。