Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

代筆オーブ:土日に確保する(来週への備えメモ)
遼子の更新は今日明日辺りで出来ると思います
それに当たって一足先にお知らせなんですが、
次の更新で、遼子の今あるデフォルトの頭つつき反応を撤廃します。
色々思うとこはあるんだけど、まぁ、なんていうか、
女の子の頭なんて叩いちゃいけません!って言うのと
あと、スマホとかの端末で起動できた時用、って感じですね。
メニューですよメニュー!!!! 出しやすくするため!


少なくとも、デフォルトの状態では、叩いて痛がる、って反応はしなくなります。
ということだけ覚えておけばいいかも。
あと寝落ちしてて起きたらこの状態だったんだけど!!!!!!!